バリューボックスのポイント『クーポン情報』

バリューボックスなら簡単にクーポン券が作成できます

 クーポン券を作りたいけど、どうやって作ったらいいのかわからない。
自分のホームページ内限定のクーポン券を作りたい、などお考えのお店管理者様には、 【バリューボックス】がオススメです。

バリューボックスでクーポン券を発行

クーポン情報
風俗店様やキャバクラ店様など、ナイトワークを営業しているお店様には「クーポン券」は必須ではないでしょうか。
男性のお客様は少しでも安くなるクーポン券をみつけることにより、そのお店を使用したいという気持ちが高くなります。
「クーポン券」は、集客アップにつながるアイテムのひとつでもあります。
そんなクーポン券をバリューボックスならサイト内で簡単に作ることができます。

クーポン情報

クーポン券-表
こちらがデモサイトのクーポン情報のページになります。
クーポン券の名前、お値段、注意書きや、文字の大きさ、色も変更可能ですので、 管理者様のお好きなデザインのクーポン券がホームページ内で作成ができます。

管理画面

管理画面_クーポン券
こちらが管理画面です。
下記がクーポン券を作成する手順です。

①公開日時・・・クーポン券を公開する日時を設定します。未来日にも設定することができますので、キャンペーン開始日時にあわせて公開することもできますし、過去の時間に設定を行えばリアルタイムでホームページに反映がされます。

②タイトル・・・クーポン券のタイトルを入力します。

③内容・・・ここにクーポン券の詳細を入力します。

3-1見出し色・・・料金に対しての見出しの色を指定します。「カラーコード」のボタンを押下で色の見本が出てきます。デモサイトの画像では「オールタイム」の部分です。

3-2料金色・・・料金の色を指定します。こちらも見出し色と同様に「カラーコード」のボタンから指定ができます。デモサイトの画像では「1000円off」の部分です。

3-3料金文字・・・料金の文字の大きさをここから指定します。

3-4自由入力欄・・・こちらは自由に入力ができます。デモサイトの画像では「新規・リピーター共にOK」の部分です。例えば、「新規様限定!」や「ホームページ特別限定プライス!」など入れてみてはいかがでしょうか。

3-5内容・・・左の枠には料金の説明を入れてください。デモサイトの画像では「オールタイム」の部分です。右の枠には料金を入れてください。デモサイトの画像では「1000円off」の部分になります。例えば、「朝6:00~11:00限定」「1時間3000円」と時間限定の料金も作成ができます。

3-6自由入力欄・・・こちらも「3-4」と同様の自由記入欄です。デモサイトの画像では「有効期限2015年4月30日」の部分です。自由ですので有効期限を入力も可能ですが、例えば「今だけ!限定クーポン!!」と入力して、お客様を煽ってもいいと思います。

④注意事項・・・注意内容に対してのタイトルをここで入力します。デモサイトの画像では「ご利用の上での注意事項」の部分です。

⑤注意内容・・・クーポン利用時の注意内容を記載します。例えば「※他の割引サービスとの併用はできません。」など記載し、お客様が迷わないように説明書きをしましょう。

ワンポイント

「×××円OFF!」という割引きクーポン券はお得感がありますが、 それだけではなく何かイベント限定とするとお客様も惹かれるのではないでしょうか。
日本人は「限定好き」が多いですからね。

ここでは、少しでもご参考になればと思いまして、クーポンの作成例をご提案いたします。

●雨の日限定クーポン●
 ・雨が降った日限定で使用ができるクーポン券。タクシーをご利用になったお客様からクーポン券と領収書といただき、 上限1500円を返金するクーポン。
クーポン券その1

●お友達ご紹介キャンペーン●
 ・お友達をご紹介くださったお客様とお友達にそれぞれ1000円offになるクーポン券。
クーポン券その1

●人気ランキング割引クーポン●
 ・人気ランキング上位5位以内の嬢を指名したお客様に、1000~5000円offになるクーポン券。
クーポン券その1

最後に

今、飲食店に限らず商業施設全般的に「クーポン券」を設けているお店がほとんどです。
「クーポン券」は、お客様が利用するひとつの切っ掛けとなり、必須アイテムとなっております。
バリューボックスならホームページ内でクーポン券も簡単に作成することができます。

是非、一度お試しいただきたいと思います。
お問合せはこちらから受け付けております。