ランキング機能について

バリューボックスのランキング機能について

バリューボックスの営業パッケージに新しい機能が追加されました。

新しく追加された機能はランキング機能になります。

今回はこのランキング機能についてご紹介します。

ランキング機能とは?

ランキング機能とは?画像
ランキング機能とは、お店のキャストに関するページのアクセス数ランキングとなります。
女の子の詳細ページ、女の子の写メ日記詳細ページ、女の子グラビア詳細の3つのページのアクセス数を1週間計測して、ランキングにすることができます。
このランキングは、1位~10位まで表示され、順位の高さに応じて異なるサイズの枠で女の子の写真と名前、スリーサイズが公開されます。
前週に比べて、上昇したか、下降したかというアイコンが付きますので、人気が急上昇している女の子が誰か、一目で把握することができるのもポイントです。

また、ランキングの集計対象のページは管理画面のランキング編集画面で調整することができます。
例えば、キャストの詳細ページをカウントしない設定にした場合、キャストの写メ日記詳細ページとグラビアページからのみアクセス数を計測することが可能となっております。

ランキング機能でサイトを盛り上げましょう。

ランキング機能は、ただ単にお客様の関心を引くためだけの機能ではありません。

女の子の各ページへのアクセス数がランキングに反映されるので女の子の写メ日記の更新頻度が上がったり、プロフィールの充実が見込めるのです。

このような相乗効果で、サイトのコンテンツ情報量が増えますので、より多くの情報をお客様に提供することが可能となります。


ランキング機能は非常に良い機能ですので、ぜひバリューボックスでオフィシャルサイトを作成してお試しください。

風俗キャバクラのホームページ制作はこちらまで