バリューボックス求人パッケージの機能について

【女の子の声】について

【女の子の声】のコンテンツでは、求職者の女の子に対して、実際にどのような女の子が働いているかの紹介と、またはその女の子からのメッセージを載せることができます。
写真と文章でアピールできますので、求職者の女の子が好印象を持つような画像とメッセージを載せることがオススメです。

【女の子の声】アピールポイント

【女の子の声】アピールポイント画像
今回は参考例として一部紹介させていただきます。
添付写真をご覧ください。
女の子の入店したきっかけや、働いてみて良かったことなどをインタビューしたものです。このように働いている女の子の入店理由を載せることで、同じような理由でお店を探している女の子にとって親近感が湧くのと同時に参考になります。
他には、女の子目線でお店の良いところなどをアピールすることができます。

管理画面について

管理画面について画像
登録は管理画面から簡単にできます!
管理画面の女の子の声で、編集していただきます。
入力する箇所は3箇所で、「名前」「コメント」「写真」の3点のみです。
入力はパソコンに馴染みのない方でも簡単にできる仕様になっていますので、安心してお使いください。※もちろんスマートフォンやタブレット端末からでも簡単に更新できます。

さいごに

以上、【女の子の機能】の説明になります。

こちらの機能は、バリューボックスならではの機能となっており、アクセス数自体稼げる機能となっておりますの是非お使いください!